9/25(日)は譲渡会です!

今度の日曜日は譲渡会です!!

飼い主のいない猫の譲渡会
日時:9月25日(日曜日) 午後1時~3時まで
場所:井の頭公園 野外ステージ(JR吉祥寺駅南口より徒歩約5分)
c0268274_14313675.jpg
ちょっと涼しくなってきて、
猫さまをモフモフしたくなってきますね。
ただいま~と帰ってきて猫たちが迎えてくれる、
迎えてなんてくれなくても、そのへんで丸くなって寝ている。
そんな「幸福」の元がたくさんお待ちしています。

毎年9/20~25は動物愛護週間です。
人間に持ち込まれ、処分されてしまうたくさんの命…。
せっかく生まれてきたのに。
この世に生を受けて、さぁ!これから猫生を楽しむぞー
という矢先に殺されてしまうなんて、ひどすぎますね。
生まれてきたはいいけれど、
ご飯もない、病気で苦しい、安心できる寝床もない、虐める人間がいる。
そんな猫生も、ひどすぎますね。

そんな子たちを増やさないためにも、
どうか、この子たちの家族になってください。

各地で素晴らしいイベントも盛りだくさんやってます。
いつもよりもう少しだけ、動物たちのことを考えてみてはいかがでしょうか(*^^)v


・・・・・・・・・・


世間はシルバーウィークでわたしも会社はお休み。
生憎の天気のようですが、少し涼しくなって体も休まるかな…
と思いつつ、毎年この時期はなかなか忙しいんです。

春生まれの仔猫が大きくなって出てくるので保護や母猫のTNR。
台風などで悲惨な状況の仔猫が現われるので相談も増えます。
保護猫の数が多くなるので譲渡会も佳境。
暑さを乗り越えた保護猫たちの体調が悪くなる時期でもあります。
10月に「吉祥寺ねこ祭り」(注)というのがあって、
そこに協力しているためイベント準備に追われます。
注:むさしの地域猫の会主催ではありません。
動物愛護週間に向けての展示や、各種問い合わせも増えます。

むさしの猫のマルシェもがんばりますよ!!

+++++++++++++++++++++++

10月16日(日)むさしの猫のマルシェ!


c0268274_22052266.jpg
c0268274_22052238.jpg



★ご支援のお願い★

からご支援をいただければ助かります。
届いたものはボランティアさんたちに配ります。
仔猫用、成猫用、どちらも大歓迎です。

また、状態の悪い子たちの医療費、
駆虫代、ワクチン接種、ウイルス検査代、不妊手術代等の
ご支援をいただければ助かります。

【ゆうちょ銀行(ゆうちょ間送金)】
 記号番号  00120-4-607363    
 口座名義 ムサシノチイキネコノカイ

【ゆうちょ銀行(他行からの送金)】
 支店名   〇一九 店(ゼロイチキユウ店)
 口座種別 当座 
 口座番号 0607363     
 口座名義 ムサシノチイキネコノカイ

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ランキングに参加しています。ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


[PR]
by musashino-cat | 2016-09-17 14:55 | 保護・譲渡活動 | Comments(0)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧