バイバイ、大地。

今日、えりちゃんから連絡をもらった

大地が旅立って行ったよ、って

大地は子猫の頃に保護されて
とってもかわいくって
わたしはなんだかほかの子よりも大地が大好きで
もう、絶対にしあわせになるね、って思った

だけど大地は白血病キャリアだった
兄妹の三毛ちゃんは陰転したけど
大地は陰転しなかった
c0268274_16374207.jpg
c0268274_19002424.jpg
c0268274_01183557.jpg

それで、えりちゃんにお願いすることになった
えりちゃんは白血病キャリアの子を預かってくれていた
えりちゃんは本当に愛情の深い人で
大地を安心してお任せできた

わたしが大地をあんまり甘やかしていたから
さわれないし、食いしん坊だし、おやつ大好きだし、
とっても手のかかる子だったと思う

生まれてからたったの2年
えりちゃんに愛情をたっぷりもらって
友達もたくさんいた

一足先に虹の橋にいったダムくんと今頃一緒だね
わたしもそのうち会いに行くから
待っててね
大好きな大地
c0268274_22264504.jpeg

[PR]
by musashino-cat | 2016-09-20 22:36 | 保護・譲渡活動 | Comments(0)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧