三毛子の里親さんを探しています。

9月の台風の次の日に保護された、三毛子。
c0268274_15321608.jpg
あれから1ヶ月半、白血病を陰転させるために
インターフェロンの注射をがんばってきました。

でも陰転できませんでした。

三毛子は首の傷もすっかり良くなって、
子猫らしくかわいく素直で、とてもいい子。
ほかの猫にも犬にも物怖じせず。
抱っこすると手のひらをちゅーちゅー吸ってくるんだそうです。

もしかしたら台風の日に、そのまま倒れていたかもしれない三毛子。
なんだかボロボロで、里親さんに見つけてもらえなかったらどうなっていたかな。

でも、縁あって、保護された。
がんばって生きるんだよって。

だからね、三毛子。
きっと家族を見つけよう。
愛してもらって、家族の愛を知ろう。
生まれてきてよかったって、感じよう。

ほかの子よりも少しだけ短いかもしれないけど、
きっとしあわせな猫生を生きられるよ。
あなたは運がいい子だから。

かわいい三毛子の里親さんを探しています。
一時預かりでもかまいません。

宜しくお願いします。


ミニマリストというのが流行っているみたいですが、
わたしは猫のためにたくさんモノを買っちゃうような人が好きです。
かわいいわが子のためにベッドでも爪とぎでもなんでも買っちゃう。
使ってくれなくたっていいんです。
自分のためのものはなにも要らないけど、
この子のためにあれもこれも欲しくなっちゃう。
そんな物欲なら大歓迎。
シンプルに生きるなんて、なんてさみしい。
おもちゃが散乱する部屋の中で猫を抱き締める。
わが子のためにぐちゃぐちゃと考えまくる。
これこそしあわせってやつだよね。


******
Amazonのほしいものリスト】からご支援いただけますと助かります!
現在必要なものです。↑こちらから購入していただくと会に届きます。
仔猫用パウチ、カリカリ、猫砂もたくさん必要です。ご支援よろしくお願いします。

ぽちぽちっと、応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

[PR]
Commented by umiharuki at 2016-10-21 18:37
この記事を読んだら
心がほっこり♪ 嬉しくなっちゃいました>^_^<
猫と暮らすって
心配や悩みもつきないけど
とってもとっても幸せ😃💕
Commented by 矢羽 at 2016-10-21 21:43 x
私もそう思う!
綺麗に片付いたモデルハウスや雑誌みたいなおうちより
ごちゃごちゃしてて、おうしの人の個性がわかるような家が好き。
三毛子ちゃん、ストレスフリーの環境で自分だけのお膝が見つかりますように。心から祈ってます。できることこれからもするからね!
by musashino-cat | 2016-10-20 22:11 | 保護・譲渡活動 | Comments(2)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧