それぞれの近況。

宇宙人三毛子さん。
c0268274_22431145.jpg
なんと、再々検査で白血病ウイルスが薄くなっていました。
ので、治療をもう少し続けます。
そして病院のスタッフさんが預かりを検討してくださっています。
ありがたいです。


JRくん。
c0268274_22431007.jpg
初日からご飯をバクバク食べ、ママさんのお膝に乗り、爆睡。
さすがです。やる男です。




そしてわたくし(どうでもいいですが)
どうも最近調子が良くないです。
保護猫カフェを終わりにしたあたりから無理をしてきました。
今年からひとりで会長をしていることもあり、
決断しなければいけないことがたくさんあり、
それが結構重くのしかかってきている模様。
このままではつぶれてしまうかもなので、
今後のこと、考えないといけません。
強くなりたいなぁ。強さはやさしさ。


******
Amazonのほしいものリスト】からご支援いただけますと助かります!
現在必要なものです。↑こちらから購入していただくと会に届きます。
仔猫用パウチ、カリカリ、猫砂もたくさん必要です。ご支援よろしくお願いします。

ぽちぽちっと、応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

[PR]
Commented by 矢羽 at 2016-10-26 21:08 x
んもう、何を言ってるのよ!
Mちゃんはやさしいよ、十分に。私なんか鬼すぎ(笑)
あなたはそのままでいいのです!
時間がないだけ。
それにはまず貧乏からの脱却だよ!←貧乏ひまなしだからねー
大丈夫。
むさしののファン、Mちゃんのファンはいっぱいいます。
by musashino-cat | 2016-10-25 23:02 | 保護・譲渡活動 | Comments(1)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧