チロちゃんのこと。8 ~近況報告と里親さん募集~

肥満細胞腫を患っていたチロちゃん。
みなさんのご支援で、手術ができました。

チロちゃんの最近を、保護主さんから伺いました。

・・・

チロの近況です。
手術後、皮膚もきれいについてくれて、毛も生えていい感じになっていました。
リンパに転移しているのが大きくならないように先生と話し合って9月から抗がん剤治療を始めました。
まずは6週間に1回、約半年続けます。
いまのところ血液検査でも副作用は見られず食欲も旺盛で心配はなさそうです。

ただ、2回目の抗がん剤治療の前あたりから、ご覧の通りの部分に傷ができ、
診てもらいましたが原因がわからず、抗生剤や塗り薬を2週間処方してもらいましたが変化なく、???状態です。
抗がん剤との関連性は薄いとのことです。
チロ本人は痛くも痒くもなく、掻いてる様子もないようなのでしばらく何もせずほっておくことになりました。

一時体重が落ちましたが、最近は食欲も戻り日々重くなっています。

抗がん剤治療の事がありますが、甘えたがりのチロにとって、
家では満足に構ってあげることができないので里親さんを探してあげたいと思っています。
c0268274_23134639.jpg
c0268274_23134688.jpg
・・・

チロちゃん、抗がん剤治療をがんばっています。
でも、以前よりもだいぶ快適に過ごせるようになりました。
傷も早く治るといいね。

そんなチロちゃん。
とっても甘えん坊なので、甘やかしてくださる里親さんを募集します。
近々、HPの方に募集記事を載せますが、
気になるよ~という方はメールください。

musashinocat@gmail.com(西村)

これまでのチロちゃんのことは、過去の記事からどうぞ。







******
Amazonのほしいものリスト】からご支援いただけますと助かります!
現在必要なものです。↑こちらから購入していただくと会に届きます。
仔猫用パウチ、カリカリ、猫砂もたくさん必要です。ご支援よろしくお願いします。

ぽちぽちっと、応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

[PR]
Commented by 矢羽 at 2016-10-29 09:18 x
載せてくれてありがとう!
目のところの傷が少し心配だけど、会ったときに比べて、毛艶がでてきて、ふわふわしてきましたね。
甘えん坊ですごく人馴れしててかわいい子なので、おうちが見つかるといいな。
by musashino-cat | 2016-10-28 23:28 | 保護・譲渡活動 | Comments(1)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧