10/30譲渡会のご報告

風邪をひきました。
薬を飲んであったかくして眠ったらずいぶんよくなりました。
たまに風邪をひくと考えます。
外で暮らしている猫たちは
風邪をひいてもあったかくして眠ることもできないし
薬を飲むこともできないし
ただ、ただ、耐えることしかできないんだな…と。

わたしには自然の摂理だから、と納得することはできません。
納得できたらこんなことはやってないですけどね(^_^;)


さてそんなわけでご報告が遅れましたが
10/30の譲渡会のご報告です!

48匹参加して、24匹にお申し込みがありました。
c0268274_20344392.jpg
c0268274_20344307.jpg
c0268274_20344297.jpg
たくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございます。
支援物資を届けてくださった方もありがとうございます。

次回11/20(日)も同じ場所で開催します。
グッズ販売、パネル展示などもやっていますので
気軽に遊びにきてくださいね。
c0268274_20385544.jpg

さて、前日に保護したジン君ですが、
血液検査の結果は問題なしでした。
元気になったら里親さんを募集したいと思います。

それと、宇宙人三毛子。
入院していた病院のスタッフさんが預かりを引き受けてくださいました。
三毛子はお家でのびのびと過ごすことができるようになりました。

保護猫たちを愛情いっぱいに引き受けてくださる方がいて
だから保護猫だって安心して生きていくことができています。
やせ細ったおじいちゃん猫でも、白血病の仔猫でも。
ほんとになんて素敵なことなんだろうと思います。

でもここで安心していてはいけません。
ずっと一緒に暮らしていける家族を探してあげないといけませんから。

今からは子猫が少なくなりますから、
こういう子たちの里親さん探しをがんばりたいと思います。

その前にしっかり風邪を治さないとなー
毎日いろいろあるけども、全部忘れて前を向こう。

******
Amazonのほしいものリスト】からご支援いただけますと助かります!
現在必要なものです。↑こちらから購入していただくと会に届きます。
仔猫用パウチ、カリカリ、猫砂もたくさん必要です。ご支援よろしくお願いします。

ぽちぽちっと、応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

[PR]
by musashino-cat | 2016-11-02 20:45 | 保護・譲渡活動 | Comments(0)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧