子猫相談続々と、バザーのご報告。

さて、先週から子猫相談が忙しくなってきました。

先週の水曜に保護された子。
c0268274_22432255.jpg
超甘えん坊のみかんちゃんです。
保護猫カフェにいた「みたらし」レベルの甘えん坊です。

その後保護された男の子。
c0268274_22560494.jpg
この子もおとなしい、良い子。

そして今日保護された3匹。
c0268274_22432128.jpg
c0268274_22432270.jpg
c0268274_22432211.jpg
じつはまだ1匹いるのです。
早く捕まりますように。
この兄妹のいた場所は会で度々入っているのですが、
どうしても捕まらない母猫がいます。
そのため、年に数回、こうして子猫の相談が寄せられます。
なんとかして母猫の手術をしたいのですが、難しいのです。

それと、茶トラの女の子スーちゃんも保護したんだった。
c0268274_23142470.png
(預かりさんのインスタより写真拝借)

リリース予定で耳のカットもされていたのですが、
まだ小さくかわいい子たちでお外の生活よりも家猫になってほしいと保護しました。
写真がありませんが、この他にも2匹、保護しました。
その2匹にも耳カットがあります。


うぬー
ちょっと無理してるなぁ…。
(子猫パウチ足りてません…もしご支援いただけるならパウチお願いします)


というわけで、
日曜には、むさしの青空市でバザーをしました。
c0268274_22433660.jpg
c0268274_22433618.jpg
お天気もよく盛況で、たくさん売れました。
盛況過ぎてくたくたです(^_^;)
55,770円の売上。
全額活動資金にして、猫たちのために使います。

やっぱり、贈答品のタオルとかシーツなどが売れます。
いただきものがあまっている方、
来年のためにとっておいてご寄付をお願いしますm(__)m


譲渡予定の保護猫のほかにも、
怪我している子、病気の子、たくさんいます。
エイズと白血病のWキャリアの子、
脱肛している子猫の相談も…。
みんなができるだけ、苦しくないように。


******
Amazonのほしいものリスト】からご支援いただけますと助かります!
現在必要なものです。↑こちらから購入していただくと会に届きます。
仔猫用パウチ、カリカリ、猫砂もたくさん必要です。ご支援よろしくお願いします。

ぽちぽちっと、応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

[PR]
by musashino-cat | 2016-11-14 23:08 | 保護・譲渡活動 | Comments(0)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧