譲渡会のご報告

今日は本当に寒かったですね。
寒いと外で暮らしている子が心配すぎるので本当に困ります。

さてそんな酷寒の中、行われた譲渡会。
武蔵境商店会連合会さんのおかげであたたかい室内。

c0268274_18083014.jpg
43匹参加して、14匹にお申し込みがありました。

飼っていた猫さんが亡くなられたからとご飯をくださった方も。
ご寄付もいただいてありがとうございました。
存分にその子のために涙を流してあげてください。
それからまた新しい家族を迎えにきてください。
その愛情を待っている子がいます。


さて2月はひさしぶりの三鷹COREさんでの譲渡会。
とっても素敵な会場なのですが
保護猫の数が多いと入りきらないのです…。
たぶん2月も猫と人でぎゅうぎゅうですが、
あたたかいお家と愛情を待っている子が参加します。
ぜひみなさん、お知り合いにもお声掛けを。

c0268274_18084761.jpg
あ、ただし、
ポスターの子猫のような月齢の子はいないと思います。

最近やっぱり多すぎて選べないという方のことが気になります。
ミニマム流行りのこの時代、少し考えないといけないのかなぁ?
でもたくさんいるんだもの、しょうがないよね。


★ご支援のお願い★

からご支援をいただければ助かります。
届いたものはボランティアさんたちに配ります。
仔猫用、成猫用、どちらも大歓迎です。

また、状態の悪い子たちの医療費、
駆虫代、ワクチン接種、ウイルス検査代、不妊手術代等の
ご支援をいただければ助かります。

【ゆうちょ銀行(ゆうちょ間送金)】
 記号番号  00120-4-607363    
 口座名義 ムサシノチイキネコノカイ

【ゆうちょ銀行(他行からの送金)】
 支店名   〇一九 店(ゼロイチキユウ店)
 口座種別 当座 
 口座番号 0607363     
 口座名義 ムサシノチイキネコノカイ

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

******

たくさんの人にお外の猫たちのことを知ってもらうため、

ランキングに参加しています。ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


[PR]
Commented at 2017-01-15 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by musashino-cat at 2017-01-15 21:51
矢羽さん

こちらこそ、宜しくお願いします。

わたしもそう思います。
どなたかコーディネートしてくださるといいのですけどねー。
by musashino-cat | 2017-01-15 18:20 | 保護・譲渡活動 | Comments(2)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧