またまた老猫を保護しました。

本日保護した子。
c0268274_21573288.jpg
c0268274_21573469.jpg
残念系の前髪と片方だけのチョビヒゲがキュート。
で、お顔がものすごーーーくかわいい子。
チョビと名づけました。

病院で診ていただいた結果。

10才はいってないかな、というお年。
去勢済みのオス猫。
皮膚も肉急も柔らかく、被毛も奥の方はきれいでした。
今日はお腹を出して甘えていたし、元は飼い猫だと思います。

でもノミのフンはたくさん。ケガのあともちらほら。
そしてエイズキャリアでした。
腎臓の数値も悪いです。

苦労してきたんだね…という印象です。
さいわいまだエイズは発症していません。

こういう子を保護するのは大変です。
なかなか里親さんは見つからないし
これからなにかしら体調を崩して医療費がかかることも予想できます。

でも…こんな子を外に放せないね。

さて、どうしようかね、チョビ。
あなたがどうしたらしあわせに暮らせるのかねぇ。

放浪生活で警戒心がついてしまったようですが、
甘えん坊でおしりトントンが大好きなかわいい性格です。
チョビの家族を探してあげたいと思います。

チョビ気になるよーという方、お待ちしています。
預かりも歓迎します。



★ご支援のお願い★

からご支援をいただければ助かります。
届いたものはボランティアさんたちに配ります。

また、状態の悪い子たちの医療費、
駆虫代、ワクチン接種、ウイルス検査代、不妊手術代等の
ご支援をいただければ助かります。

【ゆうちょ銀行(ゆうちょ間送金)】
 記号番号  00120-4-607363    
 口座名義 ムサシノチイキネコノカイ

【ゆうちょ銀行(他行からの送金)】
 支店名   〇一九 店(ゼロイチキユウ店)
 口座種別 当座 
 口座番号 0607363     
 口座名義 ムサシノチイキネコノカイ

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

******

たくさんの人にお外の猫たちのことを知ってもらうため、

ランキングに参加しています。ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


[PR]
Commented at 2017-02-06 10:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by musashino-cat at 2017-02-06 13:47
>アパさん

いつもありがとうございます。
猫砂とても助かります。

猫砂は、うちもずっと同じです。
以前変えようと思ったら、長男が膀胱炎になりまして…
馴れたものがいいんだよね~と思いました。
人間の都合のいいようにしてはいかんね、と。

チョビは顔が異常にかわいいので(個人的に)ツボにはまった方が手を挙げてくださるのを期待しています^^
by musashino-cat | 2017-02-05 22:50 | 保護・譲渡活動 | Comments(2)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧