チョビも、カムイくんに続こう。

ジンくん改めカムイくんが婿入りし、
カムイくんの預かりさん宅でチョビがお世話になることに。
c0268274_22384924.jpg
めちゃ警戒しとるー

チョビはおしゃべり猫だそうです。
がんばってケージから出るとすごい勢いでスリスリしてくるそうです。
でもすぐに怖がってケージに逃げ帰るそうです。

そうかなぁと思っていましたがチョビはややこしい性格です。。。

この髪形といい、性格といい、個性的な子!

こんな子と暮らしたら楽しいだろうなぁ。

チョビさま、里親さま募集中です。


今日ひさびさに本屋さんをぶらぶらしました。
そうしたらどのジャンルでも猫という文字がたくさん。
作家と猫の相性の良さというのは昔から有名ですが
ここ最近は作家さんも(というか編集サイドの要望でしょうけど)
猫について書いていることが多いんじゃないかな~。
おもしろいのは、猫の飼い方や愛情の注ぎ方というのは
本当に人それぞれだということです。
猫意識の高い方々にしたら「そんな飼い方はよくない!」というものもあります。
でもそこに「愛」があれば大丈夫とも思うんです、本当は。



******
Amazonのほしいものリスト】からご支援いただけますと助かります!
現在必要なものです。↑こちらから購入していただくと会に届きます。
仔猫用パウチ、カリカリ、猫砂もたくさん必要です。ご支援よろしくお願いします。

ぽちぽちっと、応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

[PR]
Commented at 2017-03-31 07:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by musashino-cat at 2017-04-02 18:37
アパさん

ありがとうございます!
届きました。
ちょうど缶詰もなくなりかけていたので大変助かりました~
いま年度初めでちょうど資金がない時期なんです。
(これから会費とか補助金が入ってくるのですがそれまではなんとか持ちこたえないといかんのです)
by musashino-cat | 2017-03-27 10:00 | 保護・譲渡活動 | Comments(2)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧