4/16(日)井の頭公園で譲渡会です。

いけません。
ブログを何度も書こうとしましたが、
究極にくら~い内容になってしまいます。

わたしがどんなに鬱々していても猫はしあわせになりません。
やるべきことをやるだけです。

ということで、今週末の日曜日は井の頭公園で譲渡会です!
c0268274_21382750.jpg
小雨程度ならやります。
去年の4月は嵐のような中でもやってましたけど…。

子猫はまだいません(少しいるかもしれませんが)。
若い猫、年寄り猫、馴れなれの子、馴れてない子、いろいろいます。
どこの子もみんな、家族になったら愛すべき存在になります。

日曜日は井の頭公園に、みんなに会いに来てください(*^_^*)


******
Amazonのほしいものリスト】からご支援いただけますと助かります!
現在必要なものです。↑こちらから購入していただくと会に届きます。
仔猫用パウチ、カリカリ、猫砂もたくさん必要です。ご支援よろしくお願いします。

ぽちぽちっと、応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

[PR]
Commented by tidakapa-apa2006 at 2017-04-14 17:43
応援しています、きっと私たちよりもはるかに悲しく残酷な
やりきれない現場に遭遇して胸を痛めてられることだと
思います。かわいそう、のその先にある道へ進んでくださってる方々がいらっしゃる、その活動を知ることで私は
感謝し、救われた気持ちになっています。
ねこむらさん達の存在が励みになっています。
後方支援という形しか取れず、申し訳ありませんが
これからも微力ながら応援させてくださいね。



Commented by 矢羽 at 2017-04-16 15:56 x
どした?だいじょうぶ?
Commented by musashino-cat at 2017-04-16 20:50
>アパさん
ありがとうございます。
じーさん、がんばってますね。
わたしがこんなことを言える立場ではないですが、アパさんのように飼い猫に向き合うことができる人をそうそう知りません。じーさんは幸せ者です。間違いないです。
人によってできることとできないことがあります。
でもなにがその子にとってのしあわせなのかは、ずっと一緒にいた人がいちばんわかります。家族が決めたことを猫はいちばん受け入れると思うんです。つらいかもしれない治療をすることも、治療をしないことも、どっちでもありです。長生きするために生きているわけではないと、ばななさんが言ってました。私もそう思います。
じーさん、どうか、穏やかに。アパさんも。
Commented by musashino-cat at 2017-04-16 20:52
>矢羽ねーさん
うん、なんだかいろいろあります。
猫の人生、人間によっていろいろ。
わかっていたけど、でも、わたしが全部面倒を見ることもできませんから、あきらめないといけないこともあります。
猫のためになにかしたいけど、猫のために生きることができない。
ウルフルズの歌詞みたいです。
by musashino-cat | 2017-04-12 23:58 | 保護・譲渡活動 | Comments(4)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧