ネオ&ヒバナの正式譲渡と、カムイ写真館。

先週の譲渡会の前日、黒サビ兄妹の正式譲渡に行ってきました。
ネオくんと、ヒバナちゃん。
c0268274_00235227.jpg
ふふ、先輩のカムイくんもいますね(*^_^*)
みんなで遊んでもらっています。
c0268274_00235134.jpg
カムイくんとも問題なく過ごしているようです。
とくにネオくんは、カムイくんが好きでくっついていくんだとか。

兄妹はまだまだ触らせてくれないそうですが、
そんなの全然平気です、と里親さん。

家の中をビュンビュン飛び回っているそう。
とくにヒバナはオテンバなんだそうですよ。

この子たちは本当にしあわせそうで、聞いているだけでこちらもしあわせ気分♪



さてここで、カムイくんファンのためのカムイ写真館です!
c0268274_00225421.jpg
c0268274_00402523.jpg
保護してすぐのころ。
c0268274_00402639.jpeg
c0268274_00402409.jpeg
c0268274_00402589.jpg
だいぶ太ってきて、馴れてきた頃。
c0268274_00402579.jpeg
c0268274_00402402.jpeg
おもちゃで遊んだり。
c0268274_00402564.jpeg
c0268274_00402440.jpg
c0268274_00402492.jpeg
足の間に挟まるのが好きで、もふもふされて、うっとりしたり。

カムイのような子がこんな風にまたしあわせになれるなら、
子猫だけではなくてシニアの子でもできるだけ保護してあげたい。
こんな子が外で生きていくなんて辛すぎますから。


というわけで、また保護しました…。
c0268274_00463685.jpg
ちくわちゃん。

歯の状態からすると5才以上。
でも体重はたったの2キロでガリガリ。
片目がありません。
元いた場所ではちくわしかもらえなかったんだとか…。

リリース予定でしたが、保護にシフト。
エイズ白血病は陰性でしたが、肝機能系の数値がかなり悪く、要再検査。
肝炎か甲状腺ホルモン異常か。外部検査に出しています。

ちくわちゃんもきっと元気になって、素敵な里親さんが見つかりますように。


******
Amazonのほしいものリスト】からご支援いただけますと助かります!
現在必要なものです。↑こちらから購入していただくと会に届きます。
仔猫用パウチ、カリカリ、猫砂もたくさん必要です。ご支援よろしくお願いします。

ぽちぽちっと、応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

[PR]
Commented by tidakapa-apa2006 at 2017-04-24 08:21
素晴らしい写真館をありがとうございます!!
感動してしまいました・・・特に最後のカムイくんの
幸せそうな表情を見て、ついに涙をこらえきれず泣いて
しまいました・・・それを見た夫が「何泣いてんの?」と
シラーっとした顔で・・(笑)
一番最初の鼻水出てる写真も好きなんですよ~
いやぁ、これだけあればカムイくん欠乏症にならずに
すみます。ありがとうございます。

ふっくらしちゃって~つやつやしちゃって~。
本当に優しい素敵なご家族に出会えて良かったです。
これからのカムイくんの猫生は間違いなく誰よりも
幸せですね^^

ネオくん ヒバナちゃんも!
先輩猫のカムイくんがきっと頼りになりますね。
にぎやか3ニャン。
こちらのご家族がますます幸せでありますように。

そして、ちくわちゃん。
ちくわのような色合いだから命名されたかと思いきや
そんな由来だったとは・・・
ちくわはおいしいですが飽きちゃうでしょう・・・
ちくわちゃんに素敵な里親さんが現れますように。

本当に、皆様のご活動には感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも、いつも、猫たちのためにありがとうございます。
Commented by musashino-cat at 2017-04-24 11:48
>アパさん
よろこんでいただけてよかったです^^
カムイくんは本当に強運の持ち主だと思います。

ちくわちゃんもきっと良い里親さんに迎えていただけると思います。良い子なんです。みんな良い子ですけどねー

カムイ君の里親さんに補液最強説聞いてきましたので、あとでアップしますね。ほかにも知りたい方もいるかなと思うんです。
by musashino-cat | 2017-04-23 00:51 | 保護・譲渡活動 | Comments(2)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧