譲渡会のご報告と、怒涛の1週間。

今日も夏のような天気。
カフェゼノンさんで譲渡会でした。
まだ子猫の参加がないので15匹の大人猫たちとまったり譲渡会。
c0268274_17230050.jpg
9匹の猫たちにお申し込みがありました。
順次トライアルに入っていきます。

支援物資や寄付もたくさんいただきました。
スタッフへのお菓子やドリンクなども頂戴してみんなで美味しくいただきました。
みんなへばっていたのでとてもうれしかったです!


さてと、怒涛の1週間が終わろうとしています。
この1週間で5件の相談がありまして、
保護する子猫はまだ捕まっていない子も含めて14匹の予定。

日曜日には目が膿でふさがっていた2匹を即時保護。(ニッシーとマイ)
月曜日には茶トラの母猫が連れた3匹。いったん居なくなりましたが、昨日また現われました。
火曜日にはまた別の3兄妹と母猫。翌々日には名人が保護。母猫は手術をして地域猫さんになりました。
金曜日には武蔵境方面で3兄妹と母猫の相談。明日以降保護予定です。
土曜日は昨日掲載した目が痛々しい子猫3匹を即時保護。これから親猫のTNRです。

で、ブログに載せていなかった火曜日の子たちを紹介します。
Nさんのお宅にお世話になっています。
c0268274_17271556.jpg
かわいいキジトラちゃん。女子。
c0268274_17271419.jpg
やんちゃなサビちゃん。女子。
c0268274_17271548.jpg
茶白ちゃん。性別まだ不明。

この茶白ちゃんは、足が悪いと入院していた子です。
検査の結果、過去に骨折していたことがわかりました。
今はもう骨もくっついていて問題はないとのこと。
お外生活時代のちびちびの頃に骨折なんてしたら、
生き延びることは難しかったでしょうに、よく無事でいてくれました。
みんなまだ2ヶ月くらいなのに空気砲を発射しまくっているそうです。
元気でなにより(^_^;)
来月の譲渡会には出られるかな~馴れるかな~

というわけで次回6月の譲渡会には子猫がぼちぼち出始める予感です。
c0268274_17233517.jpg



******
Amazonのほしいものリスト】からご支援いただけますと助かります!
現在必要なものです。↑こちらから購入していただくと会に届きます。
仔猫用パウチ、カリカリ、猫砂もたくさん必要です。ご支援よろしくお願いします。

ぽちぽちっと、応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

[PR]
Commented by nana at 2017-05-29 14:28 x
大人猫さん15匹にお申し込みが9匹なんて、なんて素晴らしいのでしょう✨
ご縁の糸ををしっかり手繰り寄せてみにゃさん幸せになれますように。
ちびっこたちも後に続け続け(*^ω^)
むさしの猫の会の猫さんみんなに幸あれ
by musashino-cat | 2017-05-21 17:47 | 保護・譲渡活動 | Comments(1)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧