段ボールの中に子猫。

公園の茂みの中で段ボールに入っていた5匹。
c0268274_22162215.jpg
c0268274_22162203.jpg
c0268274_22162196.jpg

200g未満、生後1週間から10日くらいの5兄妹。




みんな元気だからよかったけどね
やさしい人に拾われたからよかったけどね

小さい段ボールにフリース1枚
ご飯も水もなくてこの暑さの中でどうやって生きられると思うんだろうか
おおきな公園の茂みの中に置いてどうして見つけてもらえると思えるんだろうか


またしてもAさんにお願いしてしまいましたがもうパンパンです。
さすがに疲れてきましたが、Aさんの大変さとは比べ物になりません…。



ブログに載っている子たちの里親を希望される方はご連絡ください。

musashinocat★gmail.com(★→@)西村まで。

※子猫たちはまだ長時間のお留守番ができないので共働きやお一人暮らしのご家庭には向きません。
※エイズ白血病の検査がまだできません。今後陽性と出る可能性もありますがご了承ください。
※ペット可のお住まいで陽当たり良く猫たちが自由に安全に駆け回れる広さがあり、
脱走防止の策を取っていただけるご家庭を希望します。
※兄妹の子たちは兄妹一緒に迎えてくださる方を優先させていただきます。


******
Amazonのほしいものリスト】からご支援いただけますと助かります!
現在必要なものです。↑こちらから購入していただくと会に届きます。
ミルク、仔猫用パウチ、カリカリなどたくさん必要です。ご支援よろしくお願いします。

ぽちぽちっと、応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

[PR]
by musashino-cat | 2017-05-24 22:29 | 保護・譲渡活動 | Comments(0)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧