大変でした…。今週末、街頭募金をします。

この10日間あまりに大変でした。
前回のブログで書いた子と同じ感染症で
全部で5匹の子猫が命を落とし
一緒にいた子のうち子猫6匹と成猫3匹は生き延びました。
感染を防ぐために隔離、予防、消毒など
どこまでやったらいいのかわからくなって頭がおかしくなりそうでした。
まだ入院中の子や経過観察中の子もいます。
生存率の相当に低い病気ですが、生きさせていただきました。
一生懸命治療をしてくださった先生方には本当に感謝しています。


この間にかかった治療費入院費消毒液など
とんでもないことになりました…。

会員さんサポーターさんの助けを借りるべく
広報紙と会費の振込用紙を発送いたしました。
今年度の会費のお振込を宜しくお願いします。

今週末の土曜と日曜には緊急で街頭募金をやります。
6月10日(土)11日(日)の2日間、12~16時まで、
吉祥寺のコピス前でやりますので宜しくお願いします。


5月初旬からどんどん来ていた子猫相談も、
この1週間は新しいものはきていません。
ありがたいです…泣
しかし子猫以外の困ったことがいくつか。
それはこのあとに書きます。



★ご支援のお願い★

医療費のご支援をいただければ助かります。

【ゆうちょ銀行(ゆうちょ間送金)】
 記号番号  00120-4-607363    
 口座名義 ムサシノチイキネコノカイ

【ゆうちょ銀行(他行からの送金)】
 支店名   〇一九 店(ゼロイチキユウ店)
 口座種別 当座 
 口座番号 0607363     
 口座名義 ムサシノチイキネコノカイ

から物資のご支援をいただければ助かります。
届いたものはボランティアさんたちに配ります。
仔猫用、成猫用、どちらも大歓迎です。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
******

たくさんの人にお外の猫たちのことを知ってもらうため、

ランキングに参加しています。ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


[PR]
by musashino-cat | 2017-06-05 17:00 | 保護・譲渡活動 | Comments(0)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧