2017年 04月 12日 ( 1 )

4/16(日)井の頭公園で譲渡会です。

いけません。
ブログを何度も書こうとしましたが、
究極にくら~い内容になってしまいます。

わたしがどんなに鬱々していても猫はしあわせになりません。
やるべきことをやるだけです。

ということで、今週末の日曜日は井の頭公園で譲渡会です!
c0268274_21382750.jpg
小雨程度ならやります。
去年の4月は嵐のような中でもやってましたけど…。

子猫はまだいません(少しいるかもしれませんが)。
若い猫、年寄り猫、馴れなれの子、馴れてない子、いろいろいます。
どこの子もみんな、家族になったら愛すべき存在になります。

日曜日は井の頭公園に、みんなに会いに来てください(*^_^*)


******
Amazonのほしいものリスト】からご支援いただけますと助かります!
現在必要なものです。↑こちらから購入していただくと会に届きます。
仔猫用パウチ、カリカリ、猫砂もたくさん必要です。ご支援よろしくお願いします。

ぽちぽちっと、応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

[PR]
by musashino-cat | 2017-04-12 23:58 | 保護・譲渡活動 | Comments(4)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧