2017年 06月 26日 ( 1 )

トリモチ子猫きました。色々ピンチです。

ここ数日ものすごい子猫ラッシュなのですが
今朝も朝の7時半から電話が鳴りました。
給食センターから。
ネズミ捕りにくっついた子猫がいてぐったりしていると。
なにーーー!
寝ぼけた頭でぐるぐる考えて電話がつながったIさんに引き取りに行っていただき
すぐに病院に連れて行ってもらいました。朝からすみません。。。
c0268274_21103657.jpg
c0268274_21103607.jpg
c0268274_21103708.jpg
トカゲもくっついていたそうです…(/_;)
ある程度ベタベタを落としてもらい、そのままIさんのお宅へ。
ちょっと体力をつけてからまた洗いましょう。

はー、しかし毎日色々あるな、と思っていたら、午後にも電話が。。。

目がぐしゃぐしゃな子猫を拾いました!
という女性。動物病院に行っていただいたようでした。
(NHK某ドラマの撮影場所になっているあの病院)
今のお家では猫を飼えないし引き取れないですと・・。
うーんうーん
もう預かり先がパンパンです。
しかもまだ生後2~4週だといいますから乳飲み子です。
うーんうーん
あ、数日前に子猫の預かりできますと言う方から電話があった!
まだ一度お話ししただけなのにいきなり電話して預かりをお願いしました。
で、そのまま相談者さんにお届けいただきました。

なんなの、この綱渡り!

しかも気づけば医療費やらの支払いで資金が底を尽きかけ…

ピンチです…。胃が痛いです。動悸がとまりません。

なのにまだまだ来る予感がしています(^_^;)


子猫の預かりできるよーという方、ご連絡お待ちしております。
馴れてない大人猫の預かりできる方も募集中です。
誰かに助けてもらわなとできないならば
ボランティアなんてやるべきではない、という意見をSNSなどで見かけます。
胸が痛いです…。
でも、あちこちからヘルプが来るんです…。
わたしが断ったら電話してきた方がなんとかするかもしれません、
でも、なんともしてくれないかもしれません。
甘いと言われればそれまでですが、猫に罪はないのでなんとかしたいです。
わがままなお願いではありますがご支援いただけましたらありがたいです。



★ご支援のお願い★
医療費のご支援をいただければ助かります。

【ゆうちょ銀行(ゆうちょ間送金)】
 記号番号  00120-4-607363    
 口座名義 ムサシノチイキネコノカイ

【ゆうちょ銀行(他行からの送金)】
 支店名   〇一九 店(ゼロイチキユウ店)
 口座種別 当座 
 口座番号 0607363     
 口座名義 ムサシノチイキネコノカイ

物資のご支援はこちらから。
↓Amazonの欲しいものリスト

届いたものはボランティアさんたちに配ります。
仔猫用、成猫用、どちらも大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

******
たくさんの方にお外の猫たちのことを知っていただきたいので
ポチっと応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

[PR]
by musashino-cat | 2017-06-26 22:21 | 保護・譲渡活動 | Comments(3)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧