2017年 09月 04日 ( 1 )

正式譲渡とか出戻りとか。

日曜は朝から予定を詰め込みました。
午前中はメルちゃん正式譲渡
ビフォー
c0268274_22230425.jpg
アフター!かわいくなりました♪
c0268274_22400729.jpg


そのあとは、マルシェのちらし発送作業。
わたしはほとんどなにもしませんでしたが…m(__)m

そのあとは、中野まで行って、どんちゃん(元かぼすくん)の正式譲渡。
どんちゃんはとても臆病で、お届してから3ヶ月になりますが、まださわれないそうです。
それでもいいです、ゆっくりやっていきますと里親さん。
ありがたいです。

そのあとは、久我山まで行って、キジ太の引き取り。
キジ太は半年前に正式譲渡になっていましたが、
里親さんから体調を崩してしまって育てていく自信がないと相談があり引き取ることになりました。
いろいろ思うところはありますが、相談してくださってよかったと思います。
迎えに行ってキャリーに入れてもらおうとしたとき、
キジ太は暴れて里親さんを噛みました。
とても切ない別れ際になってしまいました。
キジ太はまた里親さんを探します。ごめんねキジ太。

譲渡の条件で高齢の方はNGというのがよくあります。
でも、若い人でもなにがあるかわかりません。
譲渡というのは、本当にいろいろあります。
うまくいくことばかりではありません。
難しいです。

キジ太を預かりさんに託して長い1日が終わりました。

月曜からの仕事をがんばるために(最近忙しいので)
夜は温泉にいきました。
お風呂はこころの洗濯ですね。



=ご支援のお願い=

★医療費のご支援のお願い
【ゆうちょ銀行(ゆうちょ間送金)】
 記号番号  00120-4-607363    
 口座名義 ムサシノチイキネコノカイ
※他行からの送金の場合
 支店名   〇一九 店(ゼロイチキユウ店)
 口座種別 当座 
 口座番号 0607363     
 口座名義 ムサシノチイキネコノカイ

★支援物資のお願い
↓Amazonの欲しいものリストから
届いたものはボランティアさんたちに配ります。
仔猫用、成猫用、どちらも大歓迎です。どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

******
たくさんの方にお外の猫たちのことを知っていただきたいので
ポチっと応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

[PR]
by musashino-cat | 2017-09-04 23:09 | 保護・譲渡活動 | Comments(1)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧