ご支援の御礼と、ニャンポジウムと、うちの子…

前回体調が悪いだの資金不足だのとここで愚痴をこぼしましたら、
たくさんの方にご心配いただき、ご支援もお送りいただきました。

自分の好きでやっていることなのに、すみません…。
そしてありがとうございます。

みなさんのご支援なくしてはこの活動は成り立ちません。

おかげさまで猛暑の街頭募金はやらなくて大丈夫かもですが(>_<)
まだまだ年度の4分の1を過ぎたところ…
引き続きご支援をいただけましたら助かります。
わたしたちは全力で、猫たちのしあわせのために走ります。

---

昨日は10月の「吉祥寺ニャンポジウム」で上映する

とても素晴らしい映画でした!
約90分の作品ですが、これをみれば
殺処分の大半をしめる仔猫はどうして増えていくのか、
猫ボランティアがどんなことをしているのか、
地域猫ってなんなのか、
そういったことがとてもよくわかります。

たくさんのボランティアさんや、海外の動物愛護についても取材されていますが、
東京のボランティアさんはほぼ知っている方でした(^_^;)

最近ではボランティアさん同士が交流できるセミナーや勉強会などが
頻繁に開催されているので、
そういう場でお会いすることもできますし、
インターネットの普及でみなさんの活躍も随時知ることができます。

ニャンポジウムの詳細はまたここでもご報告しますが、
にゃんと!あの「ねりまねこ」さんにもご登壇いただけそうですよ~
すごーーーい!
練馬区のお隣でよかった(*^_^*)

会場は武蔵野市にある成城大学の6号館。
最近できたばかりの建物で、めっちゃおしゃれで素敵な空間でした。
成蹊大学のボランティアサークルの学生さんも一緒に作り上げてくれます。

シンポジウムのあとには、チャリティーライブも予定しています。
吉祥寺で~猫といえば~、の、あの方に打診中ですのでお楽しみに~♪

半日がかりのイベントですが、きっと楽しくてためになること間違いなしです。

猫が好き、殺処分には反対、でもどんなことができるの?
という方にぜひ来ていただきたいイベントです。


---

さて相変わらず保護や捕獲作業はNさんがバシバシやってくださっていますが、
わたしはたまっている(しかも増え続ける)事務仕事を片づけています。
家で作業ができると我が家の猫らと一緒にいられるので彼らも嬉しそうです。
c0268274_16271992.jpg
長男デコ(せっかく買ったひんやりベッドには乗らない主義)
c0268274_16271847.jpg
二男リオ(打ち上げられた感がハンパなし…)
c0268274_16271852.jpg
長女ふくちゃん(昔の写真をみたら長毛細身で別人だった)



******
Amazonのほしいものリスト】からご支援いただけますと助かります!
現在必要なものです。↑こちらから購入していただくと会に届きます。
仔猫シーズンに入り、仔猫用パウチ、カリカリ、猫砂もたくさん必要です。ご支援よろしくお願いします。

少しでもたくさんの人にお外の猫たちのことを知ってもらうため、

ランキングに参加しています。ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


[PR]
Commented by ねりまねこ at 2015-08-04 18:54 x
こちらこそ、前から
吉祥寺ねこ祭りに参加したかったので、
お誘いくださりありがとうございます。
武蔵野市のお隣でよかった~(´∀`*)
Commented by musashino-cat at 2015-08-04 23:19
ねりまねこさん

宜しくお願いします!頼りにしております~(>_<)
楽しいイベントにできるようにがんばります!
by musashino-cat | 2015-08-02 16:42 | 会の活動全般 | Comments(2)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31