4/21(土)井の頭公園で譲渡会です。

4月に入ってからも
なんやかんや相談は途切れないんですが、
ほとんどが活動地域外からのものです。

子猫の相談がくるのは例年GW明けですが、
今年は少なくなっているといいなぁと思います。

先週末は隣接地域から
子猫が生まれてしまった相談がきました。

ご高齢のお一人暮らしのお庭で子猫4匹。
相談者さんがしばらく預かってくださることになりました。
ママにお乳をあげてもらって子猫たちは順調に育っています。
c0268274_15505103.jpg
c0268274_15505188.jpg

さて、このちびっこたちの里親募集はまだ先ですが、
今週の土曜日には井の頭公園で譲渡会があります。

c0268274_22541491.jpg
今回初めて土曜日の開催です。
天気予報では夏日の予報。
猫たち暑いかも…保冷材が必要かな。

今後、井の頭公園での譲渡会はなくしていく方向で動いています。
天気や日差しや気温に左右されやすく
人が多すぎて猫たちにも負担がかかっているのが気になっていました。

啓発活動という点ではよいのですが、
譲渡会では猫たちのことを第一に考えていきたいと思っております。

ということで最後になるかもしれない井の頭公園の譲渡会。
新緑の美しい季節、ぜひ遊びにいらしてください♪


******

Amazonのほしいものリスト】からご支援いただけますと助かります!
現在必要なものです。↑こちらから購入していただくと会に届きます。
ご飯、猫砂など、たくさん必要です。ご支援よろしくお願いします。

クリックで応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

[PR]
by musashino-cat | 2018-04-18 16:21 | 会の活動全般 | Comments(0)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
プロフィールを見る
画像一覧