のぞみちゃんと暮らすこと

昨日退院した、のぞみちゃん。
預かりさんから写真をいただいたらUPします。

今回、のぞみちゃんのことでアドバイスくださったのが、
「ドンタコスな日々」のドンタコス下僕さんです。
ブログでも、のぞみちゃんのことを受けて
ドンタコスと暮らすこと、というタイトルの記事を書いてくださいました。



ドンタコスちゃんも、保護時にはすでに前片足が壊死していて
3本足生活を余儀なくされたそうですが、
ドンタコス下僕さんの努力と愛情で
4本の足で歩く猫さんと同じように生活しています。

のぞみちゃんは肉球も残っていて、左前脚は使ったり、使わなかったり
という状態のようで預かりさんのお宅で様子を見ています。

ドンタコスちゃんが使っていた
足を保護するパーツなども参考にお送りいただきましたので、
のぞみちゃんの状態にあわせて考えていきたいと思っています。

ドンタコス下僕さん
そして、ドンタコスちゃん
ありがとうございます。


のぞみちゃんと、そして飼い主さんがどちらも幸せになれるように。

のぞみちゃんは落ち着いたら里親さんを募集していくつもりです。
気になるよ~という方はぜひ、メッセージをお願いいたします。


******

Amazonのほしいものリストからご支援いただけますと助かります!
 ↓こちらのバナーをクリックしてから購入していただくと会に届きます。


★楽天のお買い物でご支援いただけますと助かります!
以下のバナーからお買い物をしていただくと、「購入額×05%~」が支援金として届きます。
↓お買い物はこちらから 回数制限なし。購入のたびにクリックするだけ!



クリックで応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

[PR]
by musashino-cat | 2018-10-01 11:39 | 保護・譲渡活動 | Comments(0)

むさしの地域猫の会会員の、地域猫活動日記。日々勉強。


by ねこむら
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31